チューリップのはな

矯正が良いか悪いか一応考えて見たけれど、何とも言えないです。厳密に理想の形を追求すればきりがないです。理想を言えば、2本の2番を、もっと前に出すべきだったかもしれない。でも、そこを完璧にしようとすれば余計に時間がかかるし、結果、妙に前歯だけが強調される気がします。だから、この辺で止めて良かったのだとおもう。そこは各自の判断でしかない。整形した人の中には、何度手術を受けても納得いかずに繰り返すことがあると聞きます。それは矯正にも言えることで、最終のピースを終えた時、必ずしも満足が得られるわけじゃないです。正直私は少し疑問がありましたが、ここでやめるんだと強気でピースの追加はやめときました。