チューリップのはな

去年は人生でいちばん運気が下がっていた時期でした。どこから私に関する情報が流れているのか、わかりかねています。しかし、疑わしい人物が私のなかで複数特定できていて、その人物たちは一応は公にも正当な理由で、偶然私と接点をもつことになったのです。その複数の人間同士が繋がりがあるとは根拠がなく言えないのですが、私は繋がりがあるように感じました。話の内容から、そのように疑いをもちました。人間不信になった自分を誰が否定できるでしょうか?事の経緯を知る人なら、わかってくれていると信じています。ご恩には感謝してます。あれからまだ月日があまりたっていないので、時々警戒はしています。狙われる原因は、私の事を安く見ているからだと思います。それは、私を知っているようで、経歴に関してまでは知らないから、安く見られたんだと思います。その場からいなくなれば済む問題とは思えないので、時々はメモにしていこうと思います。